

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリーマーケット 大井競馬場最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






【大井競馬 】〔新聞〕M-1グランプリ
決勝戦はこの8組と,Yeah,大井競馬場で行われる敗者復活戦で暗い静かな切ない曲でもディスコが写真 谷(4月16日7時16分) ・ キングコング キングコング 梶原大井競馬場 大井競馬場 【LRG 正。 迅速な在庫LRG [エルアールジー] ニットキャップI07411 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/9359280.html

《大井 競馬》ER005大井競馬場編
何頭かは馬場入りをしてました(^O^) 今日も開催がありますよん(^_-)-☆ 来月からは 早くも★★ナイター競馬★★開催となりまするん(^O^) 皆様も ナイターシーズン とーっても カクテル光線の下で開催する 大井競馬場に ぜし来てくださいねん(^O^)。
http://ooikeigega.269g.net/article/10300255.html

大井競馬場 レース結果最新予想
大井 競馬公営競馬の指定交流2レースが31日、東京・大井競馬場で行われ、第7回jbcクラシック(2000メートルダート16頭)は中央所属で2番人気のヴァーミリアン(武豊騎乗)が直線で鋭く抜け出して2分4秒8で優勝、賞金1億円を獲得した。2着は船橋の ...
http://ahaorlzc.blog123.fc2.com/blog-entry-63.html

大井競馬 結果最新予想
大井競馬 新聞最新予想南関東4競馬場での騎乗が可能ですので、早速今日の大井競馬に騎乗! 1R・2Rの他にはメイントパーズ賞でブラウンコマンダーに騎乗!すごいなぁ〜。 楽しみ…と思っていたら早速1Rから勝利!! すごい!道中はこれで大丈夫かな ...
http://jebjhrzh.blog123.fc2.com/blog-entry-62.html

『大井競馬 』ばんえい競馬、初の全国発売 「帯広記念」 売り上げ4%増
第53回東京大賞典は29日、東京・大井競馬場で中央所属馬5頭を含む15頭がダート2000メートルで争い、中央所属で1番人気のヴァーミリアン(武豊騎乗)が2分3秒2で優勝運転手の男性(34)と口論になった末、男性の顔面を一発殴りました。 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/9623194.html


ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412114479

ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作...
ポリトラックについて教えてください競馬の友から「大井がポリトラックコースを作るらしい」という噂を聞きましたヨーロッパでは導入されているらしいですしコンラッドもポリトラで復活!と専門誌にも書いてありますが一体、ポリトラックとはどういうものでどういう長所・短所があるのでしょうか宜しくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114878476

大井競馬場
大井競馬場地方競馬場で見ると大井競馬場が見当たりませんが閉鎖したんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311065548

ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312105523

黒潮盃(SII)
黒潮盃(SII)8月15日大井競馬場で、黒潮盃(SII)があります。!!う~ん小粒なメンバーだな!!と言う気持ちが大半をしめた今年の黒潮盃です。まったく分かりません!一応ロイヤルボスが人気になりそうですが正直どうなんでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412470414



2008/02/27 15:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

大井競馬場 バス最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大井競馬場 フリマ最新予想
スーパー競馬競馬 阪神競馬 東京競馬場 ドリーム競馬 競馬情報 競馬中継 岩手競馬 競馬,オッズ 南関東競馬 競馬, 桜花賞 大井競馬場 中山競馬 日本中央競馬会 競馬予想tv 競馬速報 yahoo,競馬 競馬,投資ソフト 競馬,壁紙 スーパー競馬 スポニチ,競馬 競馬 ...
http://ofeubhhrs.blog121.fc2.com/blog-entry-94.html

大井競馬場 フリマ最新予想
大井競馬場 フリーマーケット最新予想東京競馬場ばんえい競馬 中央競馬 競馬伝説 競馬ブック 阪神競馬場 東京競馬場 中山競馬 大井競馬場 競馬新聞 競馬情報 ネット競馬 園田競馬 競馬ゲーム 阪神競馬 南関東競馬 競馬ブログ 川崎競馬 東京競馬 ドリーム ...
http://fhgfdhhg.blog107.fc2.com/blog-entry-225.html

【バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章「大井競馬 」
全く技術を人から教わってない訳では無く、シャンプーからカット - AMP2007 『大井競馬』[馬]馬ニュースいろいろ 的中馬券に - 電車がでマース まぶしすぎて でもそろそろスマXか!DXの時も発売前から大井競馬場 大井競馬場 【LRG 正。 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/8621285.html

大井競馬 結果最新予想
大井競馬 新聞最新予想南関東4競馬場での騎乗が可能ですので、早速今日の大井競馬に騎乗! 1R・2Rの他にはメイントパーズ賞でブラウンコマンダーに騎乗!すごいなぁ〜。 楽しみ…と思っていたら早速1Rから勝利!! すごい!道中はこれで大丈夫かな ...
http://jebjhrzh.blog123.fc2.com/blog-entry-62.html

2008「大井競馬 」
って掲示板2攻略スヌーピー[NEWS][KAT-TUN] あと今年は府中競馬場には行ったけど、どうも競馬をあまり見中途採用 | 観光 | 両国 | 西葛西 | キャッチコピー | 大井競馬場前 | 飯塚市 | バイオ製薬 | 池ノ上 | 大田原市 | 農業 | 美容室 | 羽田空港 | 酒田 ...
http://ooikekgfia.269g.net/article/9328202.html


大井競馬場
大井競馬場地方競馬場で見ると大井競馬場が見当たりませんが閉鎖したんでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311065548

12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?
12月29日の大井競馬場はどのくらい混むのですか?12/29に大井競馬場で行われる東京大賞典を見に行きたいと思って主人に連れて行ってとお願いしているのですが「すごい混んでるからヤダ」と言われてしまいました。このレース当日とゆうのはそんなに混みあっているのですか?出来ればパドックも見てみたいしレースも近くで見たいと思っていますが、それも大変なほどの人の多さですか?競馬場には一度も足を運んだことがないのですが中央競馬のG1当日の野毛にあるWINSの人の多さは体験したことはありますがそれ以上の人の多さでしょうか?知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214005062

ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412114479

大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高い...
大井競馬の帝王賞というレースですけど、ダート競争の中ではどれくらいレベル高いですか?2番ぐらいですか?一番は、12月末に武が勝ったレースですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314305488

大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋...
大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋さんを利用したいと思います。的中率の高い予想屋さんをお教えいただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211629177


2008/02/27 10:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

競馬 予想 ソフト最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






2/10の競馬予想
京都11R シルクロードS三連複BOX2,4,7,10,14,16 計20点普通なら強力な上位陣、アストンマーチャン、ファイングレイン、アイルラヴァゲイン、ペールギュントが馬券に絡まなければwおそらくドブに捨てる結果になるだろう▽競馬予想blogを探すならこちらに ...
http://pub.ne.jp/turkeyisland/?entry_id=1201909

サイン競馬直前予想 2月9日(東京12レース)
JUGEMテーマ:競馬. ■ 公開予想☆的中 ■ 京都第1レース 3連複3−4−12 ¥1,840 ■ 京都第2レース 3連複4−9−12 ¥5,950 ☆3連複の調理法、ついにマニュアル販売開始です。 あなたの馬券購入法に、新たな武器が加わります。 ...
http://keiblo.jugem.jp/?eid=283

2/9の競馬予想
ルメールなら前々走と同様に上手く乗ってくれるだろう。相手はアサカディフィート、オースミダイドウ、マイネルフォーグ、デンシャミチ。以上を三連複BOXで。三連複BOX8,9,11,12,15 計10点▽競馬予想blogを探すならこちらにアクセス!...
http://pub.ne.jp/turkeyisland/?entry_id=1199943

東京5日目my競馬予想その③
東京5日目、特別3レース。。 9R セントポーリア賞. ◎03番 スマイルオンザラン. 10R 初音ステークス. ◎10番 ハロースピード. ○06番 ペニーホイッスル. ◎の単複のほかに馬連1点、ワイド1点を追加. 11R バレンタインステークス. ◎02番 マイネルレーニア ...
http://keiba.blog.ocn.ne.jp/keiba/2008/02/5my_0b62.html

きさらぎ賞 注目馬情報
万馬券獲得集団JRA競馬予想の競馬梁山泊「重賞レース展望」 http://r389.com/tenbou/index.html 競馬梁山泊が提供する馬券は高配当が当たり前。競馬一攫千金で庶民の夢を実現しています。万馬券を一度でも獲得してみたい競馬ファンは、ぜひ一度、競馬 ...
http://r389.uma4-blog.jp/blog.8612.html


もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335

今年も来ました!有馬記念!
今年も来ました!有馬記念!全国の親愛なる、競馬ファン皆様、おはようございます!。ついに明日は待ちに待った、有馬記念。そこで、貴方の予想を教えてちょーだい!。3連でおせーてちょーだい!。回答の中で一番、あたりに近い人に500Pあげて!これならお金かからなくていいかもょぉ~?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113955806

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげま...
皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113665651


2008/02/22 16:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

競馬 予想 tv最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






2/9の競馬予想
ルメールなら前々走と同様に上手く乗ってくれるだろう。相手はアサカディフィート、オースミダイドウ、マイネルフォーグ、デンシャミチ。以上を三連複BOXで。三連複BOX8,9,11,12,15 計10点▽競馬予想blogを探すならこちらにアクセス!...
http://pub.ne.jp/turkeyisland/?entry_id=1199943

シルクロードS考察2
全ての予想を完全無料で公開中!【AI競馬】 【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 今回は、調教過程(最終追い切り等)のチェックです。 まず、調教的にかなり推せるのがファイン ...
http://blog.goo.ne.jp/akamamajp/e/ed823ae2041c466b59aa1bb7d157bde2

地方競馬予想「本日の推奨馬券」02/21
地方競馬予想「本日の推奨馬券」02/21シェアウェア「地方競馬予想屋君」と「指数・予想付出馬表販売」による推奨馬券公開です■推奨馬券(東海・金沢のみ)名古屋03R 馬複 7-2名古屋06R 馬複 8-4東海・金沢以外は「指数・予想付出馬表」をお求め下さい . ...
http://410o.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/0221_bfdc.html

日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!実行可能な本当の ...
競馬のプロではなく、競馬関係者でもなく、 本当に一般の人が、自分と同じように負け組みだった人が、ほんの少しのキッカケでボロ儲けした、人生を逆転させたエピソードが心を強く打ちました。 これだと思い、まさに九死に一生を得た気持ちでさまざまな ...
http://gamblefoll.exblog.jp/7316892/

3連複で勝てないあなたに!3連複7頭ボックス攻略法
例えば、有名な指数を出しているものは、 的中率は悪い、指数は間違っている。 サイン競馬など論外です。 スピード指数は、有名な物がありますが、 レース毎の指数であり次に繋がる指数ではありません。 そこで浮上するのが「オッズ予想」です。 ...
http://gambleline.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_a296.html


皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげま...
皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113665651

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

今年の有馬記念は・・・
今年の有馬記念は・・・いよいよ今年も残すことあと1R有馬記念のみとなりました。そこでみなさんに有馬記念の予想をお願いします。僕は中学校1年から競馬を始めて、今年で11年目です。今は3連単の5頭ボックスでしか買いません。(合計60点買い)一応、プラスではきているのですが、最後に・最後に夢馬券を取りたいです。宜しくお願いします。ちなみに僕の一押しはポップロックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013894140

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335


2008/02/22 09:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

競馬 予想 サイト最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






大泉洋で13番人気を買える?
私の競馬予想法は「サイン予想」と言われるものです。 東京競馬が中止になりました。 京都の重賞「京都牝馬S」. 本日、競馬人気ブログランキング?位の別のブログでは読者の方などと予想比べを行っています。 昨日の重賞の事も書きました。 ...
http://kazz5963.blogzine.jp/kazz222/2008/02/post_955d.html

週末の確実に儲かる競馬予想_和布刈特別
勝てないと言われながらもしっかりと馬券に絡んでくるあたりは、能力の高さを感じさせる。芝でも使いたい陣営の思惑とは裏腹にダートになると秘められたパワーを発揮する。 これはスゴイ!競馬予想の決定版! ☆軸馬予想を見るなら >>> 馬券塾 ...
http://bakenjuku.btblog.jp/cm/kulSc14lt479E71F4/1/

週末の確実に儲かる競馬予想_壇之浦特別
小倉も初めての参戦では惨敗してものの2戦目ではキッチリと勝利している。調教の動きもビックリするほど良い動きで、デキの良さも後押ししてくれるだろう。前目に付けて粘り強い走りを見せてくれるだろう。 これはスゴイ!競馬予想の決定版! ...
http://bakenjuku.btblog.jp/cm/kulSc140q479EAFAD/1/

金盃
さぁ金盃。TCKの金盃で乾杯と行きたいところだ。 このレースは結構ベテラン勢が頑張ってるんだよ。 過去10年で7歳馬が3勝、2着も3回と勝利数、連対数共にトップ。 今年も有力どころは7歳馬。ただし内田博幸騎手を背に圧倒的1番人気になりそう ...
http://tck-jinnai.jugem.jp/?eid=145


競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

うまなでの東原亜希の予想
うまなでの東原亜希の予想ものすごい外れっぷりですね。(しかも穴狙いとかを別にしているわけでもないのに)これって今までの競馬番組の予想とかでも群を抜いてやばくないですか?杉本さんや細江さんなんかも当たらないとはいえここまで番組内で連敗するってちょっと奇跡(逆の意味だけど)今まででこれよりもやばいっていう予想をしていた人っていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312897868

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011458335

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137


2008/02/20 18:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
