スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチンコ 仮面ライダー最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?№1 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。№2 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタク№3 オタクは家に閉じこもっている№4 ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうです№5 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」№6 クレしんはくだらない、くそだ!№7 仮面ライダーとウルトラマンは同じだ№8 最近のアニメはカスばっか№9 アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうです№10 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む)


パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今...
パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今の時間帯はあの島は出さないようにしようとか。というのも、同じ1/398の台である、義経と、花の慶二。毎週土日チェックしてるのですが、義経は昼までにほとんど当たりません。当然後ろにもつめません。が、慶二は昼までにホボ全台(8台ですが)当たります。後ろにも積み始めます。義経も新台の頃は昼までにほぼ全台出てました。新台でなくなったとたんでなくなりました。それに仮面ライダーを打ってた時ですが、何か操作してなきゃ確率的にかなり無いだろって事がありました。私と両隣、300~500回転はまってて、左の台が出玉無しの当たりを引きました。可哀想だなーと思ってたら、私もすぐに出玉なしの当たりを引き、更に右の台も私が出玉なしの当たりの時短中に、出玉なしの当たりを引きました。こんなのコントロールしてるしかありえませんよね?同じ瞬間に85%継続の台で出玉なしの当たりを隣同士でほぼ同時に引くなんて普通なら何万分の一の確率なんだよって思いますよね・・・ホルコンは当たりまえにあるのでしょうか?こんなのが普通に行われてるなら、パチって詐欺ですよね。好きですけど、もう行かないほうがいいなって思いますよね。。。(続きを読む)


仮面ライダー2って人気あるの?
仮面ライダー2って人気あるの?先日、行きつけの店に新台で仮面ライダー2が導入されました。導入2日目にも拘らず、2割くらいが空き台でした。(店全体は、そこそこお客さんがいました)1万円を上限に打ってみたら、さすがに新台だけあって標準以上の回り方で、そこそこリーチもかかったんですが、ベルトの連続予告が3回続き、その3回目に青いゲルショッカーが登場!!「助けて」と叫ぶ張り付けの女の子も赤!!ベルトが降りてくる派手な演出の後、メーカーのお約束みたいな「ルーレットで選ぶリーチ」でボタンを押し、ナントカ大将軍?リーチ(星が一番多かった)でした。周りの人は注目し、自分も当るものと確信していたのですが、あっけなくハズレ・・・(隣の人は必死に笑いをこらえてましたし、自分も笑うしかなかった)結局、1万円の負けで、終わった頃は半分くらいの台が空いてました。(仮面ライダーのみ。その他はそこそこ打ってましたけど)攻略本とかで確認したんですが、「激アツ」が3種類くらい出ていた訳です。あれだけ派手な予告やリーチアクションで外れたら、「何がくれば当るんだ!!」と考え、あの台だけは二度と打たないと決めました。あまり人気も無いように思えるのですが、仮面ライダー2って人気あります?皆さんは好きですか?評価を教えて下さい。僕も当っていたら好きになったかも知れないけど。(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコの店(イクサム)で来月の2日にCRフィーバー倖田來未、CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦の2台が新台として登場しますがその新台2台は設定は甘くなり大当たりしますか?一般的にはどうですか?教えてください月初めは回収期と聞いたので…その2台のボーダーラインも教えてください。お願いしますパチンコ 30個=100円です質問が多くてすみません。(続きを読む)



ぱちんこ仮面ライダー・ブロック移動攻略
ぱちんこ仮面ライダー・ブロック移動攻略. 「パチンコ 仮面ライダー ・ブロック移動攻略」を知るか知らないかで. 勝つ or 負けるが決まると言っても言いすぎではありません。 仕事人IIIよりも、さらにマイルドスペックになり当たりやすく ...(続きを読む)


パチスロ マーベルヒーローズ 解析の最新関連情報
パチスロ マーベルヒーローズ パチンコ 仮面ライダー最新情報 GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦 俺の名はルパン三世 . ... 仮面ライダー 攻略法 最新攻略情報. パチスロ最新機種『無料攻略法』 ...(続きを読む)


パチスロ 仮面ライダー:関連情報
パチンコメーカーのCMの増加原因は?最近、やたら、パチンコメーカーのCMを観る機会が多くなった。オイラはしないけど、パチスロ。で、仮面ライダーとか色々やってますね。一種のコスプレのような・・・?色んなのがある。で、以前、ここでパチンコ ...(続きを読む)


パチスロ マーベルヒーローズ 解析:関連情報
仮面ライダーDX8 攻略法 最新攻略情報 パチスロ マーベルヒーローズ. 青 ドン 5 号 機 画像 ハナビ 62 パチスロ 仮面ライダー dx 天井 61 仮面ライダー パチスロ 解析 59 仮面ライダー 攻略 パチスロ 54 パチスロ 仮面ライダー 5 号 機 41 パチスロ 攻略 ...(続きを読む)


パチスロ サンダーVスペシャル:関連情報
パチンコ倖田來未、パチンコ必殺仕事人3、パチンコスーパー海物語IN沖縄等、最新機種の攻略法を無料で提供中。 ... パチスロ めぞん一刻 攻略. リオパラダイス 仮面ライダーDX スパイダーマン2 パチスロ鉄拳伝タフ めぞん一刻 サンダーVスペシャル . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/07 16:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
