スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチンコ パチンコ店最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)


とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむ...
とにかく困っています&腹立っています!不法駐輪です。最近は柄の悪い連中もたむろするようになりました。以下長くなりますが、どうしたらよいかアドバイスをよろしくお願い致します!隣にパチンコ店がありそこの客がマンションの駐輪場に停めていきます。専用の駐輪場(かない大きい)のがあるのですが店の裏で、駐輪場からの入り口がないので店頭まで歩くのが面倒臭いのかうちのマンションに停めていきます。エントランス前まで並ぶのでドアが開かない事も多々あり、以前はバランスの悪かったチャリが倒れて住人の子供が怪我をしました。店側には何度も通告しているのですが、その都度謝りはするもののなんの改善もなく「1時間に1回は見回っている」「住人の友達のではないのか」など言い訳ばかりで一向に減りません。特に夜はすごいです。その度管理人(かなり高齢)や自分ら気付いた住人がわざわざチャリを移動しています。チャリならまだしもバイクもあり、当マンションはバイク禁止なのですぐ通報するとコソコソと店から出てきて移動します。店が注意しても結局は停めていく人間がバカなんだと最近は諦めていたんですが最近客の何人かがマンション前に座り込んで喫煙したり携帯で大声で話すなどが始まりました。つい最近も帰宅するとチャリの山、そこに1人の若者がメールしながら座り込んでいました。最初はシカトして自転車を移動していたら店から3人出てきて、そいつと話しながら自分をみて「あいつ何やってんの?キチガイ?」と言われ「あんたらのチャリか?」と聞いてもシカトしてるのでそのままマンションに入ったら大声で「ここにはキチガイが住んでまーす」と・・・。頭来たので店に電話するも出ず、警察へ電話しようかと受話器片手に上から見ていたら少ししてまた仲間が店から出てきて合計10人くらいで帰っていきました。その時自分が退けたチャリを「こんなところへやられちゃったよ」と笑いながら乗っていきました。もう腹立って腹立って・・・。翌日店に電話をして一通り話し、近くの交番にも行きました。独身女性も子供も住んでいますので治安もよくないし煙草の吸い殻やゴミ・缶もひどいです。店側は巡回を徹底します、申し訳ありませんといつもと同じ対応でしたが、その日の晩もまたチャリが数台・・・。結局適当に流しておけば位のようです。電話した当日のことだったので今度は親父が怒りまくって電話しましたが答えは同じ。パチンコ店があると知って入居したのではなく、パチンコ店が後から建ちました。2年前です。あまりトラブルには起こしたくはないのですが毎日のことで最近疲れてきました。(続きを読む)


副業のバイト探し
副業のバイト探し私は今正社員でウエイターをしています。しかし給料が安く生活を維持しているのが困難になってきました。(一人暮らしです)会社はバイト禁止ですが深夜か明け方にバイトをしようと思っています。ワガママかもしれませんが仕事が結構つらいので重労働はしたくないです。この条件でなにかいいバイトありませんでしょうか?地方の田舎なので都会ほどバイトも少ないので悩んでいます。みなさんどうかよろしくお願いします。(続きを読む)


警備員の誘導ミス?
警備員の誘導ミス?車を電柱でこすりました。住宅地からの出入り口の道路を挟んだ10m程左にパチンコ店の駐車場があります。片側1車線の狭い道路で、私は仕事へ向かう為に道路へ出るため左折していた所、パチンコ店の警備員が車を道路へと誘導しました。と、いうのも狭いので必ず逆車線にはみ出す形でないと左折で道路にでられません。ちょうど、逆車線へ頭を向けたときに勢いよくパチンコ店から車がでてきました。ぶつかると思いあわててハンドルを回すと、そばの電柱に側面をこすってしまいました。急いでいたのでそのまま仕事場へ向かいましたが、後から考えると、警備員が正しい誘導をしていなかったから起きた事故ではないかと思います。修理代の示談や、交渉といったことは可能でしょうか?(続きを読む)


パチンコ店でのバイト 耳への影響。
パチンコ店でのバイト 耳への影響。真面目に質問なんですけどパチンコ店ってバイトでも時給いいですよね、かなり。時給1100円~1200円で深夜は1400円とか ざらです。しかし心配なのは耳への悪影響です。あんなジャラジャラした音の中に長時間いたら耳遠くなりますか?パチンコをしている方にもお聞きしたいです。ちなみに私は高校の通学時に音楽を大音量で聴きすぎていてなるべくこれ以上耳が遠くなりとうないのです。(続きを読む)



大阪市新市長の平松氏が“秘策”明かした
なにわWEB
その上で市政を趣味のパチンコに例えて言う。「パチンコ台(大阪市)の中身(問題点)がどうなっているか、すべてが公開されれば、勝てる(改革できる)んじゃないかな」。パチンコ店ではパチンコ台の内部の基盤を見ることはできないが、大阪市の内部は平松流を徹底すれば ...(続きを読む)


現金受領容疑者、一部を両替し返却 「闇の職安」事件
朝日新聞
インターネット上の闇サイト「闇の職業安定所」で仲間を募ったグループが8月6日未明、兵庫県川西市のパチンコ店から約2千万円を奪ったとされる事件で、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益の収受)の疑いで逮捕された住所不定の無職山下学容疑者(32)が、強盗事件の主犯とされ ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
今までよりも低投資で遊びやすい、そして一度はパチンコ(スロット)をやめて しまった方や初めての方にも親しみやすい、来店しやすいパチンコ店「シード」 を目指しております。(実際、12月に12周年を迎える当社の新規オープン当初、 来店されていたお客様が、再び来店され ...(続きを読む)


パチンコ業界の話題 3題
データ・マックス
業界では、パチスロにおける投機性の少ない5号機出現から、パチンコ業界も向こう5年間で間違いなく30%~40%の店舗が整理淘汰されるという。 しかし市場規模は、これまでにある程度固まってきており、大きな変化はないと見ている。 九州では、地場大手に属するパチンコ店が ...(続きを読む)


現金不正取得、容疑で男を逮捕 「闇の職安」事件で
朝日新聞
インターネット上の闇サイト「闇の職業安定所」で仲間を募ったグループが兵庫県川西市のパチンコ店から約2千万円を奪ったとされる強盗容疑事件で、大阪、兵庫両府県警は15日、強奪した現金の一部を不正に得たとして、大阪市内の男(32)を組織犯罪処罰法違反(犯罪収益の ...(続きを読む)



全国 パチンコ
パチンコ ほしのあき 3661 パチンコ コンコルド 3641 無料 パチンコ ゲーム 3482 全国 パチンコ 店 3363 エバ パチンコ 3317 パチンコ ミュージアム 3311 パチンコ アルバイト 3195 パチンコ 動画 3153 パチンコ 店 アルバイト 3136 パチンコ 屋 . ...(続きを読む)


パチンコ 三共
ゲーセン パチンコ攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 . ...(続きを読む)


パチンコ ビレッジ
パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング義経物語平和 . ...(続きを読む)


ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!
MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜 現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!パチンコとパチンコ店の真実がここにある!! 現役大手パチンコチェーン店の店長が語る! ...(続きを読む)


パチンコ 攻略法
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ! 現役システムトレーダーが教える真実のシステムトレード術 日経225・FXのインチキ商材にダマされるな! 1年で4倍になった日経先物投資法を伝授! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/21 10:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
