スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチンコ 解析最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





遠隔操作
遠隔操作遠隔操作って本当にあるのかな?スロットで(続きを読む)


そういえば、2,3年前ぐらいにこんなことTVで言ってたんですけど
そういえば、2,3年前ぐらいにこんなことTVで言ってたんですけどパチンコについて質問です。パチンコは1発抽選っていうのは分かります。※1発抽選派また、オカルト的(下1桁同番号が連なって出るとか、あの台が出ると、この台が出る等)なことも分かります。※オカルト派僕はどちらかというと1発抽選も分かるんですけど、オカルト派寄りですここで疑問があるんですけど、2、3年前ぐらいにTV(たしかテレビ東京だったかな?)でパチンコ店の取材をしていた番組があったのですが(取材先は害悪。新規グランドオープンの時で店長に抜擢された人の話だったと思う)、その店長が「出玉を出す時間帯は特に夕方に設定してます。サラリーマンにうんちゃらかんたら・・・」みたいな話を暴露?してました。これを見たときに僕は、やっぱりホールの出玉調整出来るし、時間帯も設定できるんじゃんと強く思ったことを今でも覚えています。それがホールコンピュータかどうかは分かりませんが。と、いうことは結局1発抽選って関係ないじゃん。と思ったわけです。僕が知りたいのは、1発抽選派の人はなぜ1発抽選だと思っているのか?その理由が知りたいんです。実際に自分でパチンコのROM?を全て解析した結果の意見なのか、それともただ単に雑誌やメーカーがそう言っているから等。1発抽選の場合、最終的にはメーカー発表の確率に近づいていくという意見も見ましたが、本当にそうなのかな?と思います。例えば毎日大ハマリしている台とか、確率以上に毎日出るといった台はどうなるんでしょう?どこかで調整しないとメーカー発表の確率に近づかないと思うんです。僕の意見としては、中の確率幅が動いている様な気がします。これなら、大ハマリしている場合、確率幅が小さくなるとか出来ると思うんです。その逆も。で、これが繰り返されてだんだんメーカー発表の確率に近づけると。まぁオカルト的な考えですが。僕としては純粋な1発抽選であってほしいと思っています、が現在の出玉の出し方はなんか釈然としないのでだんだんとオカルト的な考えに流れていってます。もし、ROM解析(抽選部分だけでなく、全ての処理)した方がいらっしゃいましたら、オカルト的な考えに流れていってしまっている僕に喝を入れてください。(続きを読む)


パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出さ...
パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出させたりする事は可能なんでしょうか?又可能ならどういった人がそういう対象になるなどありますか?良く聞くホルコンなどでターゲットを絞る事は可能なんでしょうか?マイホールで勝てなくなったもので。(続きを読む)


パチンコの攻略法ってたくさん売られてますけど、確実に大当たりを引ける攻略法っ...
パチンコの攻略法ってたくさん売られてますけど、確実に大当たりを引ける攻略法って本当にあると思われますか?(続きを読む)


スロプロ???
スロプロ???4号機から5号機に変わって 『大勝出来ない、万枚出ない、魅力が無い』・・・よく見る質問だし 私も同感です。その質問に対して 『5号機はしっかりとした知識と店選び、高設定をGETして朝から夜まで粘れば4号機より遥かに勝つ可能性が高い』などの模範返答が良くあります。しかし 想像するに10%にもみたないスロプロ(自由人、フリーター、暇人)以外は しっかりとした仕事を持っているため 毎朝、開店前から並べないし、店を何件も廻れる訳ではない。一般的には 仕事帰りに数時間だけ遊んで、何回に1回は大勝ち出来て喜んでいたでしょうし、月に数回は朝から並ぶことを楽しみにしているような『素人』ではないでしょうか?それら素人達の楽しみが減ってしまう5号機は本当に必要なんでしょうかねぇ?業者やお上が全機種入れ替えに対する『上がり』で儲かっているだけではないのかな?その根拠として パチンコのほうは益々ギャンブル性が高くなってきています。お上は それを取り締まる訳でもなく、野放し状態ですし この温度差は何でしょう?本当にこれからのスロットは 高設定が入る店に朝から並び 高設定を得る可能性の高い『自由人』しか勝てなくなってしまうんでしょうか?朝一から並ぶことなど夢のまた夢で 夕方からしか入店できない『素人サラリーマン』は勝つ可能性が激減してしまうのでしょうか??パチンコ、スロットは気軽に出来る趣味で良かったのではないかな?『じゃお前が止めれば』って回答がきそうですが プチ依存症としては難しいし・・・知識を得る時間もないし、店を選ぶ時間も無い。 5号機はそんな奴らが勝てないのが当たり前なのでしょうかねぇ・・・・・・・・(続きを読む)



パチンコ sankyo
スロット 攻略法(スロット 解析 攻略法)などの最新記事. (続きを読む) かまやつひろし[パチンコ] 確率変動の継続率を上げる必勝の攻略法でゲームがさらにヒートアップすること間違い 戦国無双シスタークエストKODA pachi slot パチンコ スロット パチスロ ...(続きを読む)


パチンコ 動画
動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ こうだくみ
パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンク . ...(続きを読む)


パチンコ サクラ大戦
パチンコ 解析最新情報 パチンコ エヴァンゲリオン 最新攻略情報. ライダーパチンコ店パチンコカイジパチンコ倖田來未パチンコ必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンパチンコこうだくみパチンコサクラ大戦パチンコ攻略パチンコ花 ...(続きを読む). ...(続きを読む)


PCG解析研究所のパチンコ解析情報
PCG解析研究所のパチンコ解析情報では、パチンコホールの経営コンサルタント・制御系プログラマー等で構成される解析研究会のメンバーが、業界経験から培ったノウハウを元に、機種毎の解析情報をわかりやすく解説しています。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/29 03:47 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

33舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww44

6舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/73

No:5 2007/11/29 19:04 | 84三田47 #WwNdZWgE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
