

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

競馬 予想 ブログ最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






超簡単競馬予想法
「超簡単予想法」は「競馬ブック」の「短評」を利用する予想法です。「短評」には、出走馬の最も重視すべき予想ファクターが凝縮して書かれており、「短評」を用いた予想は競馬予想の王道とも言えます。たった3分で「短評」を評価でき、1頭軸で7~9頭 ...
http://declnxyh.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_87f7.html

田中 競馬予想
馬券予想 大会 予想的中ソフト様)【1時間前】キャロットクラブ 2007 馬体重をチェキする 田中(競馬万馬券予想ソフト様)【9日前】 . ...(続きを読む)爆笑 問題 超 万馬券 的中船橋 競馬予想浦和 競馬 ...(続きを読む)競馬 万馬券予想 回収 率過去 万馬券 . ...
http://kmanyu.sblo.jp/article/7324095.html

【 1月 9日(水)船橋競馬】
【船橋競馬データ予想】. 1位軸馬候補・相手馬候補(本線4頭) / 穴候補. の順で能力値順で左から右に並んでいます。 (混戦の場合は1位と2位の間に-なし). 【三連単狙い撃ち】はブログの冒頭にある説明文◎○を狙ってください。 ...
http://ameblo.jp/aiaiblog-keiba0519/entry-10064741420.html

2007年年度代表馬はアドマイヤムーン
毎年おかしな投票があるのですが今年は最優秀ダートホースでメイショウトウコンに1票このおかげでヴァーミリアンは満票を逃しました(・_・、) ブログランキングに参加しています 競馬ブログランキング ブログパーツ タグ:競馬予想.
http://okapikeiba.blog69.fc2.com/blog-entry-642.html

地方競馬予想「本日の推奨馬券」11/11
地方競馬予想「本日の推奨馬券」11/11 シェアウェア「地方競馬予想屋君」と「指数・予想付出馬表販売」による推奨馬券公開です ■推奨馬券(東海・金沢のみ)
http://maglog.jp/whitewood/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=213401


花月園観光、今3月期予想を下方修正
MoneyZine
... を実施し、祝日開催日に競馬の重賞レースと競合したことなどにより、売上高は期待外れに終わり、その結果、12月現在で、通期売上額が予想を下回ったーなどとしている。
http://moneyzine.jp/article/detail/18775/

ガーネットS勝ち馬予想的中で京成杯ゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
日刊ゲンダイ
まずは1月8日発売・1月9日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にガーネットSの勝ち馬を予想して、その馬 ...
http://gendai.net/?m=view&g=otoku&c=220&no=20226

アドマイヤムーンが07年度代表馬に!
デイリースポーツ
JCで一番強いことを改めて証明できたのがうれしかったし、何より東京競馬場のあの大観衆の前でウイニングランをできたことは何とも言えない最高の体験だった」と感慨 ...
http://www.daily.co.jp/horse/2008/01/09/0000794959.shtml

スリープレスナイトが中心 競馬の門松S枠順
MSN産経ニュース
門松ステークス(6日・京都11R1400メートルダート16頭)は、枠順が5日に決まり、激戦が予想されるメンバーだが、(6)枠12番のスリープレスナイトの強運 ...
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/080105/rac0801051123001-n1.htm

アドマイヤオーラ悪条件でも勝つ 京都11R・京都金杯(GIII)本社予想&出走表
スポーツニッポン大阪
あの感じならマイルの速い流れは競馬しやすいかもしれん」 緩いペースの阪神芝1800メートルより、締まった流れの京都マイルの方が舞台として合う。 ...
http://www.sponichi.co.jp/osaka/hourse/200801/05/hourse206054.html

独女通信】パチンコに現実逃避
欧州通信
ちょっと周辺にリサーチしてみると「麻雀や競馬と違って知的さがない」「ヤンキーの香りがする」「おやじくさい」など、あまり良いイメージが聞かれなかった。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3429442/


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

うまなでの東原亜希の予想
うまなでの東原亜希の予想ものすごい外れっぷりですね。(しかも穴狙いとかを別にしているわけでもないのに)これって今までの競馬番組の予想とかでも群を抜いてやばくないですか?杉本さんや細江さんなんかも当たらないとはいえここまで番組内で連敗するってちょっと奇跡(逆の意味だけど)今まででこれよりもやばいっていう予想をしていた人っていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312897868

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』
『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』.本年もどうぞよろしくお願い申し上げまするるる。。。で、「今年の目標」でも一言お願いいたします。私は、最低でも「三連単万券一本」は絶対Get's!!したいと思います。これは自分への逆マニュフェストとして課してみたいと思いますはい。何はともあれ・・・・・・・・・・・・・『はっぴにゅいやっ!!』※本年も『確定板』をどうぞよろしくお願い申し上げます。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214083702



2008/01/09 20:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
